カテゴリー  [情報・宣伝 ]

 


ハンゲーム/カルネージハート 

ハンゲーム〕【カルネージハート

こちらもクローズドベータテスト応募が始まりました。

ブラウザゲームなのでインストール不要っぽいです。

ロボット系で戦略を入手しながら戦っていくっぽい。

で、自動戦闘で設定した戦略通りに動くとか…。

これをやってみたくて応募してみたー。

5000人応募って事で少なめな気がするけど、

当たったら思いっきり遊んでやろうと思います。

それでは、また。あでゅ~。


ハンゲーム/TERA 

ハンゲーム〕【TERA

クローズドベーターテスト応募が始まりました。
私も応募してみました。

当たって欲しいなぁ。
新しい刺激が欲しいですの。

それにハイエルフだっけ。
ものすごいセクシーじゃん♪

プリーストのスキルで空間をポチポチポチとw
つっついてるのもなんかイイナと思った!

ソーサラーのハイエルフが一番セクシーかなw
私、女の子だけど男性目線ですね。ww

早く遊んでみたいー。

ブラウザで本格ゲーム 

ネットサーフィンしていたら見つけました。

「ブラゲタイム」

ブラウザだけで遊べるブラウザゲームとのことです。

ひとりでFLASH
…脱出ゲームや簡単なゲームがたくさんあります。


ドラゴンクルセイド
…壮大なファンタジーを舞台に繰り広げられる
育成と戦闘、そして戦略を中心としたシミュレーションRPGです。
オープンβテスト開始!

ブラウザ三国志
…現在、クローズドβテストの参加者募集中とのことです。

是非、参加してみてくださいネ^^

ブラウザゲーム

ゲーム-リトルビッグプラネット 

 

※プレイステーション3専用ソフトです。
※絶賛発売中!

自分でステージを作って、みんなで攻略!

オンラインに繋げば世界中で作られたステージで遊べる!

おもしろくて楽しいステージが続々登場!

あなたも始めてみませんか?

ゲーム-競馬伝説Live! 

 

音の無いムービーです。

基本料金無料で本格的な競馬を楽しめる!

オンラインゲームならではのシステムで、

愛馬の交換や、チャットやメールで情報をGET!

馬の配合もできるので本格的です。

さぁ、今すぐ馬を育ててレースに挑戦しよう!

