カテゴリー  [日記-グラナド・エスパダ ]

 


グラナド-福引 



みなさんやってますか?

私は…

グラナドに飽きたので最初だけでした。

今はテンビやってます。

その内、スクリーンショット整理したら

記事を書こうと思います。


≪続きを読む≫

グラナド-腐りきった餅 



30個の福引きをやってみました。

「腐りきった餅」を30個もらいました。

使用すると何が起こるかわからない と言われ

どきどきしながらも 使ってみることにしました。

・コンセントレート状態+命中率・クリティカル率UP 600秒
・イクソアハム状態(?) 230秒
・レッドオーブ状態 30秒
・無敵状態 10秒
・リバース状態 10秒
・アーマークラッシャー状態 20秒
・ブラインド状態 20秒
・不明 1秒

8個使用してこんな感じでした。
不明は状態のメッセージを見るのを忘れてわかりませんでした(涙)

なんていうか、それほどイイ効果はないですね。
1個目がなんとか使えそうな感じですね。

使ったときは街中でしたが…(泣)
他にも効果有りそうだから探してみることにします。

≪続きを読む≫

グラナド-今日は1時間 



修理用木材収集、がんばってますか?

私は2回目の収集になります。

見たいテレビがたくさんあって遊べません(笑)

あと、魔境奇談で遊んだりとかね。

1時間やってみました。

となりで放置組がいたせいかフォビタン出現せず?

1時間で6個の収穫でございました。

1時間で10個という記録目標が破れちゃいました(涙)

うし。次回もっと頑張ろうっと。

≪続きを読む≫

グラナド-修理用木材 



福引うさぎの受難

最初、フォビタン見つけたけど倒せなくて、

何気なくスカのスキル使ってみたら倒せちゃった。

はい、というわけで木材収集検証しました。

場所は某MAP。

倒しやすくてお金も稼げそうな場所を選びました。

検証時間は3時間。

集まった木材の数は30個。

1時間に10個ですね。

多いのか少ないのか…。

わからないけど、まだまだ集めまーす!

≪続きを読む≫

グラナド-ディロスラム 



メインキャラのサーバーで新キャラを作りました。
ナンカ、なつかしいし、レベルがサクサク上がります。
気分転換にちょうどイイですね。

クエストを進行。
影ディロスラムを倒しに行けと言われた。
どこにいるんだっけ。

とりあえず本物ディロスラム倒してないし
そこまで行ってくるかということで
オートランで出発!

オートラン機能は良いんだか悪いんだかわからない。
MAPの端から端に行こうとすると
ぐるぐると回ったり、メンバーがバラバラになったり。
おかげで3回くらい死にました(涙)

オートランは死なないようなキャラでいる時に
使った方が死なないでイイカモしれないなぁ。

≪続きを読む≫

