カテゴリー  [日記-ハンゲーム ]

 


ハンゲ-クイズチャンネル 



クイズチャンネルのマメニワで遊んでみました。
マメニワはクイズで獲得したコインでガチャガチャをして、
出てきたアイテムを使って、庭を造ることができます。

クイズチャンネルは
本日7月22日(水)2:00~12:00の間メンテナンスです。
メンテナンス中は遊べません。お気を付けください。

mameniwa-1
<小さなカフェで一休み>
土台が小さい為、置きたいアイテム置けず(涙)

長いので折りたたみ。≪続きを読む≫をクリック↓


≪続きを読む≫

ハンゲーム-ペットが育った 



はい、前の記事のペットシステムを利用して
ペットを育ててました。

何度も育成しにログインするのを忘れたけど、
やっと育ちました!

パラメーター400(MAX)になりました!
mojya-2.png

200のアイテムは使ってなかったけど、
400のアイテムを使ってみることにしました。

使ってみるとあら不思議。
mojya-1.png
いちごが頭に付いちゃいました~。

かわいいけど結構ありきたりなもじゃだね。
デビルもじゃとか天使もじゃとかどうやるんだろうなぁ。

もじゃは無料だったのでやってみる価値あるかもね?


ハンゲーム-ペット 



ハンゲームのシステムで「マイホーム」があります。

ハンゲームにログイン→マイページ→マイホーム

マイホームのシステムに「リンクペット」があります。
その名の通りペットです。
ペットを通して他のプレイヤーと交流ができます。
ペット機能には「お散歩」「育成」「ペット手帳」があり、
ペット手帳では仲良しになったペットや日記が読めます。

育成では毎日4回ずつコマンドを入力できます。
入力するとパラメーターがUPします。
パラメーターによって仲良くなるペットが違ってくるようです。

・「おやつ」→体力・「遊ぶ」→知力
・「お風呂」→魅力・「寝る」→気力

全てのパラメーター200以上
全てのパラメーター400
になるとアイテムを拾ってきます。

ペット一匹は無料ですので是非やってみてください。


わくフィ-お気に入り 



まだそんなにやってないから微妙だけど
最後にお気に入りをご紹介。

お気に入りNO.1:パンダキンギョ
お気に入りNO.2:ピラニア

場所は石狩川で。フィッシーーーング!

pandakingyo

わくフィ-ログ機能 



いいところはログ機能だと思います。
自分で釣った魚を自動的にテキストに記録してくれます。

プログラム言語?いじったことある人なら
なんか、見やすい表みたいにソートとかできるかも。

無知なのでさっぱりですが…(笑)

