カテゴリー  [日記-メイプルストーリー ]

 


メイプル-アーチャー 

 

はい。こんにちは。

「海賊」の育成を放棄したので、
気分を変えて「アーチャー」を作成。

目指すは「ハンター」
張り切っていきましょう!

SSがタイミング良く撮れました^^
女神様が祝福してくれているんですね^^


↓クリック↓


≪続きを読む≫

メイプル-海賊 

 

久々にメイプルストーリーで遊んでみた。

ゲームパッドのボタンに
どのショートカットを入れたのか忘れてた。

違うボタンを押して
HP減ってないのに回復しちゃったり(笑)

アイテム拾おうと思ったら
攻撃しちゃったりジャンプしちゃったり(笑)

まぁ、10分もやっていたら
何の支障もなくできましたけどね(笑)

↓クリック↓

≪続きを読む≫

メイプル-帰れなくなった2 

地球防衛本部のクエストが終わったので、
ルディブリアムへ帰ろうとしたとき、ショックだった…。

メイプルタクシーやペリカンさんなどがいなかった。
戻るには塔を100階まで上るしかないようだ。

気合いを入れて上り始めたが降りるときと違って、
ヒューンと行けないのでダメージが蓄積される(涙)
2階ほど進んだところでお化けになりました。
もうこれは戻ることができないと諦めましたよ。

諦めてフリーマーケットに遊びに行くと、
「イチゴ牛乳」というモノがあるではないですか。
神社に行けるアイテムみたいです。

脱出できると判断し、イチゴ牛乳GET!
神社に到着。ペリカンさんでカニングシティへ。
おーやったー。もどってきたー。
イチゴ牛乳に感謝のひとときでした(嬉涙)

メイプル-帰れなくなった1 

メイプルでクエストを始めてみました。

地球防衛本部のNPCドクター中村にアイテムを渡す
というクエストを受けた。

場所はオルビス島にあるルディブリアムのエオス塔を
100階から1階まで降りて安全地帯を過ぎた場所。
足場がないところはヒューンと落下して。
MOBが居るところは慎重に通過。

十数分後…
地球防衛本部に到着。クエスト完了です。

さぁ、戻ろうとなった時、部屋から出れません…。
PADで上を押しても、キーボードで上を押しても、
MAP移動の時のシャラララーンという効果音だけ。
いくらやってもできないので諦めてリログ。
出れました…。いったいなんだったんだ。
やはり、何かの陰謀だろうか(笑)

メイプルストーリー-始めました 

GamePadをGETしたので使えるONLINEゲームないかなと。
で、メイプルを始めてみたよと。

メイプルってメイプルストーリーのこと。
みんな、知ってるか。
TVCMとかでも結構やってるしね。

サーバーは「つばき」で。(あれ、違うかな)
チャンネルは7chか9chあたりに生息。
キャラはファイター。今後はソードマンになろうかと。
で昨日Lv.15になりました。

スキルを上げるのを忘れていたので慌ててUP。
戦いやすくなりました…。強くなった気がします。
今まではいったい何だったんだろう(涙)

↓登録、ダウンロードはこちらから↓

