カテゴリー  [日記-HOMAGE(オマージュ) ]

HOMAGE-さようなら 


homage:オマージュ

えー、クローズドも終わってログインもできませんね。

オープンもいつから始まるかもわからないし、

正規サービスもいつから始まるのかもわからないし、

わぁおもしろいっていうゲームでもなかったし、

スペック足りなくてロードに時間かかってたし、

容量も結構あるので早速アンインストール。

正規サービスが始まってやりたいなぁって思ったら、

こそこそログインしたいと思います(笑)

それまで、オマージュ会員の皆さん、

さようなら。

HOMAGE-終了 


homage:オマージュ

オマージュのクローズドβテストが終了しました。

私は1日目しか参加しませんでしたが…。
しかも30分程度で(逃)

私が作ったキャラはこんな感じです。
Homage_sakusei.jpg
名前の由来は
北欧神話の中に出てきたと思われる
「ミルチャ・エリアーデ」を間違って覚えていて
そのまま「ミルアーデ」となりました(笑)
この名前は今後も使っていきたいなと思ってます。

↓クリック↓

≪続きを読む≫

HOMAGE(オマージュ) 


homage:オマージュ

クローズドβテスト参加権利に当選しました!

予定16時ダウンロード開始でしたが、
19時にダウンロード&インストール。
もうサーバーオープンしちゃってます(汗)

1時間かかっちゃいましたねぇ。
20時です。

ログイン障害でログインできません。
って、ほどなく復旧しましたねぇ。

↓クリック↓

≪続きを読む≫