カテゴリー  [日記-ファンタシースター ]

 


X-BOX360にて 

今更ながらX-BOX360をGETしたので、

ファンタシースターユニバースで遊んでみることに。

ソフトは知り合いから借りました

今まで、PCと携帯だけしか使ったことがないから、

コントローラーとかすごい違和感…。

武器の切り替えとかモノメイト使うのに時間がかかる。

やっぱりPCとは違うんだなぁと実感した瞬間でした。

ランクAはいけるんだけどSがなかなか取れない。

どうやったらS取れるんだろうなぁ。

と、思いつつ今日は疲れたからもうやらなーい(笑)

コントロール繋がりで↓ これで慣れろ(笑)
高性能赤外線コントロールヘリコプター ホーネット レッドブルー
希望小売価格 5,040円
→販売価格 3,129円


PSP-PhantasyStarPortable 

PhantasyStarPortable(ファンタシースターポータブル)

結構前からPSP(プレイステーションポータブル)を
借りていて、やったりやらなかったりでしたが、
やっとファンタシースターのストーリーモードをクリアしました!

聞くと、クリアには何種類かバージョンがあるようで、
私のは「ノーマルクリア」だったようです。
ストーリーモード中の選択肢によって変わるようです。

今度は、武器コンプリートとか、称号とか、
ミッションを全部クリアするとかかな。

クリアレベル:Lv.63
タイム:30:59:28

タイムはコスチュームチェンジとか
放置とかの時間もたぶん含まれてるから
実際はもっと短いような気がする~。

≪続きを読む≫

PSOBB-マグ 

ハンゲーム

マグを適当に育てていたらLv.97になっていました。

カルキスーリャバイラヴァカーマ

最初はいらない(余った)アイテムを
何も考えずにあげていました。
そしたらカルキになってスーリャになって…。

あとはちょっと考えてPOWを主に上げていたら
バイラヴァになってカーマになって…。
バイラヴァで成長止まると思っていたら
また進化しちゃったんだよねー。意表をつかれましたー。

性能的にはそれほど変わらず、
無敵になるかならないかぐらいだったかなぁ。

マグレベルはどこまで上げることができるのでしょうか。
まぁ、やってみるしかないか。

PSOBB-おめでとう 

ハンゲーム

えーと、GW中はゲームできなかったけど
なんとかLv.50になりました♪
自分で自分をほめてみる
おめでとう^^---ありがとう^^

んーなんか区切りがついちゃったので
やる気が無くなり始めています…(汗)

31日でログインできなくなっちゃうし
新しいゲームを発掘しておかなきゃなぁ。

PSOBB-遺跡 



ノーマルの初めから最後をやるに当たって
遺跡MAPははじめてでした。

武器はとりあえず赤箱産の銃でいいかと装備。
特に何の装備もなく簡単に行けるだろうと出発。

甘かったです。
一応初めてのMAPだからと全部回ろうと奮闘。が、
初めてやるMAPのせいかなかなかうまくいかず、
どこがどこに繋がっているのかわからず、
ぐるぐるとさまよう時間も少々合って、
3時間かかりましたわぁ。つ、疲れたぁ(死)

BOSSは倒し方知らなかったけど
当たるところに当ててたらすんなり倒しちゃった(笑)
おもしろかったー。
また暇つぶしにやろうっと。

