カテゴリー  [日記-ドデカオンライン ]

 


ドデカ-Oβ終了 

ドデカオンライン

本日15時にオープンβが終了。
ログインしたかったけど間に合わなかった。
まぁ、当たり前なんだけど…。

正式サービスはいつからでしょうか。
某ゲームのように超延期にならなければいいのですが。

あぁ、またゲーム探しをしなくちゃ~


ドデカ-折り返し? 

ドデカオンライン

Lv.50になりました^^
なんか、他のMMOと比べると早いですね。
折り返し地点でしょうか。

でも、スキルの方が…(汗)
ポイント足りなくて執りたいのが執れなかったりする(涙)
LVが低い頃は3種類のスキル全部割り振っていたし。

もうちょっとポイントください(>_<)

ドデカのモンスター 

ドデカオンライン

モンスターの生息地を探すのに
下手をすると1時間かかるときがある。
特にダンジョンの中とか…。
レベル差があるとすぐ死にかけるし大変ですな。
それなのにその向こうにお目当てのMOBがいます。
みたいな時とかね、もう嫌ですよ。うん。

でも、スキル覚えて強くなってくると、
楽しくてついつい突っ込んでいったり、
無理をして倒そうとしたりするんだよね(笑)

なんていうかスキル覚えるの無くなったら
やらなくなりそうです。ナンテネ(笑)

ドデカ龍派 

ドデカオンライン

クエストをさくさくやっていたらいつの間にか
龍派を選ぶクエストが出てきました。

白龍派か黒龍派のどちらかを選ぶんですが…。
どっちが人多いとかやさしい人がいるとか、
何もわからなかったのでどうしようかと考えました。
NPCのかっこ良さで決めよう(笑)
見てみたら黒龍派の方が若そうでかっこいい!
ということで黒にしてみました(笑)

それだけじゃなくてエフェクトも炎っぽくて
赤くてギラギラした感じでいいなぁって
名前が白っぽいからあえて黒みたいな(笑)

ドデカ正式職 

ドデカオンライン

私は扇を使いたかったので、[道士]を選んでました。
土曜日にちょこちょこやりつつ
クエストをクリアして見習いから正式になりました。
これで経験値UP制限がなくなったらしいです。
よくわかりませんが…。

