カテゴリー  [日記-CHUSEN(チュセン) ]

 


CHUSENバトンやってみました 

CHUSEN(チュセン)でGO!バトン

Q1 メインで活動しているワールドは?
A1 陰 最初、このワールドしか開いてなかったのよね(涙)
Q2 よく使うチャンネルは?
A2 空いているチャンネル。正常か良好のところへ。
Q3 キャラクターは全部で何人?
A3 えーと、3人です。
Q4 メインキャラクターの名前は?
A4 エリアーデ
Q5 メインキャラクターの職業は?
A5 鈴幻集 1段
Q6 メインキャラクターのレベルは?
A6 25になったばかりです。
Q7 よくいる狩場は?
A7 んー今だったら剣囚人のところかな。
Q8 ゲームに接続する時間帯は?
A8 毎日、18時~24時くらいかな。
Q9 目標にしていることは?(Lv.30までいくぞ!クエストクリアするぞ!など)
A9 全クエストクリア!レベルキャップまでLVUP!
Q10 最後に、チュセンで遊んでいる人々に一言どうぞ。
A10 BOTに負けず、レベルあげ、クエストクリア、頑張ろう!
なかなかおもしろい。
またなんか見つけたらやってみようっと。


≪続きを読む≫

チュセン-近況 



えーと、とりあえず近況を報告してみます。

サーバー
「陰」…最初は陰しか開いてなかったのよね(涙)

キャラクター
鈴幻集「ミルアーデ」「エリアーデ」
見習い「鮫次」

鈴幻集が2人いるのはなぜだ?と思った人 いい突っ込みです(笑)

ミルアーデさんを最初に作ったんだけど、途中でクエストを削除(汗)
進めたいクエストだったけど再び受けられなくなってしまったので
泣く泣く作り直しでエリアーデさんを作ったんです。

鮫次さんはイベント講習を受けるためだけに作りました。
キャラが移動に時間がかかったり、移動したくない時の為に^^

レベル
25・25・1
ミリアーデさん追いついちゃいました☆

可陽→青雲とやってきましたがそろそろ天雲に行きます。
終わっていないクエストがあるからまだ行けないですな。

≪続きを読む≫

CHUSEN(チュセン)-Oβやってます! 



11/7から始まったオープンβですが、

私は初日から参加しております。

日記を書きたいけどゲームに夢中で書いてません(笑)

初日は先行ログインで入ったのですが、

人数が多くて画質を最低にしても重たかったですね。。。

チャンネルの切り替え方もわからなかったし(涙)

初日はとりあえずLv.5まであげたかな。

早く空を飛びたい。装備を変えたい。とか思ってたかなぁ。

もう日にちたちすぎてわからないわ。

キャンペーンもやっているようなので参加しなきゃ~。

とりあえず目指すのはLv.15でしょうかね。

では、暇見て日記を書くようにしたいと思います!

よし、レジェンド オブ チュセン 始動!

≪続きを読む≫

レジェンド オブ チュセン 

LEGEND of CHUSEN[誅仙]

公式ホームページで

メイン曲とゲーム内曲をダウンロードできるようになりました。

私はすぐにDLしてリピートで聞きまくっています^^


綺麗な曲ですね。

これでゲーム内のグラフィックも綺麗ということですから

すごく良さそうなゲームのように感じます。

でも、パーフェクトワールドと夢世界の後のゲームだから

また、システムが似ちゃってるんじゃないかなと思う。

違っていて欲しいなぁ。

もう同じようなのはいらないです…。

