カテゴリー  [ゲーム ]

世界樹の迷宮とPSO2 

こんにちはーっと。

3DSの世界樹の迷宮4を購入し遊んでいます。

初めてのプレイなのでカジュアルモードで♪

地図を作るのが楽しいです♪

スキルを振り間違えてあわわーってなったりもしてますw

PSO2もやっていて、

キャストのフォースを作ってみました。

オレンジ色のカウボーイがいれば私ですw

両方とも進み具合は遅いですが、

楽しく遊んでいます。

んー。

14,15,16は楽しかった!

また行きたい♪

さて、それでは、あでゅ~♪

電脳コイル 

電脳コイルがゲームになった!
ゲームチュー、ゲームオンで正式サービスのようです。
あの主人公を使いたいけど、原作に出てる人たちは使えないようです。
そりゃ、ストーリーに出てくるからね、仕方がないw

ユーチューブに動画が上がってました。
最後の「セリフ」に鳥肌が立ちました。
アニメで見てて泣いたシーンが蘇りますw



.

7月 

はい。こんにちは。
また一ヶ月たってしまいました。

さて、近況は…

【カルネージハート】
CBTで、ミッションクリア後に必ず切断、そしてメンテナンス。
コマンドを習得するためのミッションの数の多さ。
やる気が萎えたのでそのまま終了しました。
一応SSはミッション内容を撮ったものを含め91枚。

【TERA】
CBTには当選しませんでしたが、
友人が遊んでいたので少しやらせてもらいました。
セクシー系カワイイ系ワイルド系全部揃っちゃうよー♪
グラフィック的にとても楽しめるゲームだったと思います。
モンスターの数が少々難ありな感じでしたが…w
OPβやるのかな…。そのまま正式になりそうだけどw

【C9(Continent of the Ninth)】
新しく遊び始めましたー♪
TERAと同じくノーターゲッティング。
でもこっちのが操作しやすい。
ドラゴンネストと同じようなステージシステム。
バグかわからんけど最初の草マーク(?)が
名前の横に付かなかったからなんか残念^^;
他の人から見たらついてるんだろうかね…。

こんな感じ。

時間見つけていっぱい遊ぶぞ~♪

2011/07/26追記
葉っぱマーク付けれた。
保護とレジェンドってところを見てなかった^^;
レベル18になってやっと見つけれたよw
葉っぱマークの保護と
狼のなんちゃらってレジェンドを付けたw
少し強くなったw

発展しました 

公園を作れるようになりました♪
相変わらずSSは変えてないけども…w
かなり建物できてます^^

-----

クリックで都市が発展します。

1日1クリック反映されます。

2008/3/27のColorBoxCity

[人口増加]人口を増やす。

[工場建設]失業者を減らす。

[道路拡張]交通渋滞緩和。

[警察増員]犯罪を抑える。

[公園設立]空気を綺麗に。

↓-------未発展-------↓

[商業投資]収入を増やす。

----------------------

(2008/02/01~)

4月最後-ゲーム日記 

こんにちは。また1ヶ月が過ぎました。

Elswordはアップデートされまくりで、
新しいシステムがいっぱいですね。
リアルで色々あって遊べる時間が少ない。
何個かイベントを見逃してしまいました。

CBTに色々応募して当たってるのもあるんですが、
それすら遊べてません…。あぁ、勿体ない。

今は、mixi携帯アプリくらいしか…。

なんとかせねば!

もうGW。きっと新しい(ゲーム)イベント盛りだくさんだな。

それでは、また。1ヶ月後に。