カテゴリー  [日記-PRIUS ONLINE ]

ゲームしてますか? 

はい。皆さんゲームしてますか?

私は停滞中ですが、今日久しぶりに、

プリウスオンラインで遊んでみましたよ。

ベリアを作ってから放置してたのですが、

だいぶん変わってましたねー。アップデートされてました。

アインが実装されていたり、不具合が直ってたり、

セレロステーションが増えていたり、マップが変わっていたり。

…アインを作ってみました。

二刀流がとってもかっこよく、声も合っていた気がします。

大剣?も装備できるようなので早く手に入れたいなぁ。

では、みなさん。楽しいゲームライフを!


..

PRIUS-いよいよ! 

みなさん、こんにちは。ゲームやってますか?

さて、プリウスオンラインですが、

いよいよ明日からオープンサービスが始まります!

オープンサービス用のクライアントはすでにDL開始しています。

早めにダウンロードしておくと、混雑しなくて済みそうです^^

オープンサービスでは、

音楽で敵を攻撃したり、支援魔法?をかける楽士が実装、

レベルキャップが50までになり、クエストも実装されます。

ガイガスというロボット?に変身できるシステムも。

プロローグで見た光景が再現されそうな感じですかね。

そういえば、公式ブログに新しいオープニングになったって

書いてあったから、新しいキャラクターを作ってみなきゃですね。

楽しみだなぁ。それでは、また。

PRIUS-クローズβ終了 

いやー、終わってしまいましたね。

メインキャラはレベルMAXクエストは一応全部完了

と、思ったら

砂漠の杭を調べるクエストをやるのを忘れていた!

あと秘密の日記クエストが日にち足りなくて中途半端。

知合のキャラ育成をぎりぎりまで手伝ってたけど

19で終わってしまった…。残念。

PRIUSonlineのオープンサービス?オープンβ?は

公式ホームページで随時情報公開となるようだ。

いつから始まるのかなー。それまで何で遊ぼうかなー。

では、また。

Prius-LV.MAX! 

Prius-2009-04-30.jpg

かなり遅かったですが、MAXになりました!

いやー、あとはオープンβが始まって、

レベルキャップ解放を待つばかりですねぇ。

アニマちゃんに服を着せておしゃれしたり、

装備を精錬して光らせてみたり色々やってますが。

スフィアっていうやつの使い方がよくわからない。

まぁ、NPCの説明をよく読まないのが悪いんだけども(笑)

あとはオークションをのぞいてみたり、

アトリウムでアニマちゃんにりょうりしてもらったり、

ポティちゃんに栽培してもらったりしてます。

クエスト余ってるの受けてこようかなと思います。

経験値が無駄になるけど、全部終わらせてオープン始めたいんだぁ。

さて、それでは、アデュ~。

プリウスオンライン 

Prius-Occupation.jpg

やっとレベルが20になりました♪

ヒュームの元素術師をやってるんですが、

一通りやってみた感じ、一番使いやすいと思います。

魔法は強いし、体力回復できるし。

クローズで遊べない剣士やベリアも早くやってみたいです。

苦労してることは、料理、栽培材料がイベントリを圧迫(汗)

倉庫も10種類しか入らないから大変大変。

結局料理しないで売ってしまうんだよね(涙)

あとはマップのクエスト関連のNPCやモンスターが

表示されたりされなかったりで探すのが…

Wikiのデータもそろってないからクエスト文や勘で(笑)

カンストは25なのでもうちょっとです。

がんばろー おー!