カテゴリー  [日記-ELSWORD ]

再びエルソード 

はい、こんにちは。
5キャラ目も作成してみましたよ~。

5キャラ目作成完了

さぁて、どれから遊ぼうかな。

まずはエルスだな。

楽しんでいこうぜー。

それでは、また後日に。

あでゅ~。
-

5月とエルソード 

5月ですね。

ゴールデンウィークはいかがお過ごしでしたか?

私は兄家族が来てがやがやしたり、
友達とモンハン大会で燃えたり、
恋人と一緒の時間を過ごしたりしていました。

新しいIDで「Elsword」を始めてみました。

4キャラ作成完了

早速、4キャラ作ってみました。
名前は秘密ですw

それぞれチュートリアルやってみました。
必要ないですねw
やり方覚えてますものw

17時くらいになるとチャンネルが混みますね。
朝方やる事にしたいと思いますw

あ、モンハンはちょこちょこやってます。
対○○用装備作成に力を入れていますw

最近、ニコ動にはまってます。
プレイ実況動画ってやつですね。
up主のリアクションとか言い回しとか面白いですw

色々楽しんでいくぞ~!

それでは、また。あでゅ~♪