月別アーカイブ

 2008年03月 

 


タイムマシン 

映画でやってました。

タイムマシンで過去に戻って未来を変える。
しかし、望んだ未来にはならない。
それはなぜか…。
過去の出来事があったから未来が存在する。
もし、それが無かったら未来の自分はいない。

ふむ、なんとなくわかる気がする。
そのあと、なんかやってたけど
考え事しててわからなかったな(笑)


≪続きを読む≫

コスモトレーナー 

早いですが飽きたのでやめました。
同じ作業の繰り返しでつまらないなぁと。
対戦?もステータスほとんど関係ないし
運まかせで楽しくなかったなぁ…。

というわけで、遊んでくれた人
話してくれた人ありがとう。

ってこのブログ教えてないからわからんか。

さらば、コスモトレーナー。(-_-)ノシ

Color Box City 

MyMiniCityで都市を造りましょう。
私は2/1からはじめました。

ブログに張ってなかったので
今更ですが、張ってみました。

≪続きを読む≫

リンク追加 

トップページにRO、GE、HG
のリンクを追加しました。

HGはハンゲームのことですヨ。

サムネイル 

リンクのタイトルの上にマウスポインタを置くと
サムネイルが表示されるようにしました。

あとは、細かいレイアウト調整など。
んーもっと素早くできるようになりたいなぁ。

JavaScript 

JavaScriptではブラウザのステータスバーに
文字を流したり、表示したりできます。

本ブログでも使用しています。でも、
ブラウザをIE6からIE7にしてから設定が変わって
初期設定がJavaScript無効になっていました。
気づくのに何日かかかって今やっと直しました。

JavaScriptを有効にする とかじゃなくて
スクリプトでのステータスバーの更新を許可する
となっていたので少々戸惑いつつ有効にしました。

表示されました♪

んー自分で解決するのって楽しいですね^^

ツルーンばっかりミッション 



2008/3/26(20:20)現在のミッション状況
〔コスモミッション〕2回目
※〈〉内はステージ番号※()内はクリアボーナス

長いので折り畳みました。
[続きを読む]をクリックしてネ♪

≪続きを読む≫

2回目ミッション 

無事1回目ミッションをクリアしたので、
2回目のミッションを遂行したいと思います。
次は何日でクリアできるかなぁ~。



≪続きを読む≫

1回目クリア 



コスモトレーナーのミッション1回目無事クリアしました。

ゴホウビBは何だったかというと…

≪続きを読む≫

ゲームリンク 

ゲームリンクを大幅に追加しました。
アイウエオ順にしたかったのですが、
時間がかかるので今回は見送りました。
時間に余裕があってやるきがある時にでもやります。

ゲームリンクが影響しているのかわかりませんが、
レイアウトが崩れたり、ページが表示されないことが、
極々まれにあるようです。
その際は連絡をください。見直します。

コスモロード 



今日はコスモロードで放置。
でも、
一定時間ゲームが動かなかったので退席します。
みたいなメッセージ出てて意味ゼロだった。

なんでやねーん(涙)電気代がもったいない(笑)

3メット目を育成中。
ミッションも何個かクリア。
あと1個でゴホウビBがもらえる。
なんだろうなぁ…。

