月別アーカイブ

 2008年08月 

キノスワールド~パジャマの騎士~ 

キノスワールド~パジャマの騎士~

横スクロールMMORPG
フィールド所有システム
ギルドシステム
パーティシステム
武器強化/合成システム
転職システム(ファイター/メイジ/シーフ/アーチャー)

【必要環境】
CPU:P3 1.0GHZ
システムメモリ:256MB
グラフィックカード:GeForce 4MX
DirectX:DirectX 9.0C

↓クリック↓

≪続きを読む≫

ルーセントハート 

ルーセントハート

いよいよ正式サービスが始まりました!
(2008/8/27~)

クランシステム
生産システム
星盤システム
ラビリンスシステム
キューピッドシステム
ハッピーパイロットシステム



↓クリック↓

≪続きを読む≫

ブログ通信簿 



gooの「ブログ通信簿」というのを
今更ながらやってみました。

えっと…53歳ですがなにか?(汗)
実年齢よりはるかに歳とっちゃったよ!

そんなにおばさん言葉を使っているかい?
使っているかもしれない(汗)

それに「僧侶」って!(汗)
なれるわけないし、なりたくもないよ!

うーん。53歳か…(TwT。)

※追記
29日になったら54歳に…くぅ

メイプル-5周年記念 

メイプルストーリー

5周年イベント・キャンペーン実施中!

期間内でしか手に入らないアイテムや
ミニマップ・クエストなどがいっぱいあります!

メイプル装備も比較的簡単にGETできるようです。

これは参加しなきゃ損しちゃいます(^_^)b



ハンゲームでもサービス開始してます。

メイプル-アーチャー 

 

はい。こんにちは。

「海賊」の育成を放棄したので、
気分を変えて「アーチャー」を作成。

目指すは「ハンター」
張り切っていきましょう!

SSがタイミング良く撮れました^^
女神様が祝福してくれているんですね^^


↓クリック↓

≪続きを読む≫

メイプル-海賊 

 

久々にメイプルストーリーで遊んでみた。

ゲームパッドのボタンに
どのショートカットを入れたのか忘れてた。

違うボタンを押して
HP減ってないのに回復しちゃったり(笑)

アイテム拾おうと思ったら
攻撃しちゃったりジャンプしちゃったり(笑)

まぁ、10分もやっていたら
何の支障もなくできましたけどね(笑)

↓クリック↓

≪続きを読む≫