月別アーカイブ

 2008年12月 

 


いつのまに! 

もう29日ですよ。

早いですよ。

年越し準備できてないよ。

年賀状は朝、出してきたけど。

1年って早いねぇ。

今年の目標って何にしてたっけ

忘れちゃった(笑)

んー来年は

生活習慣の改善

を目標にして頑張ろうと思います。

風邪には気を付けましょう。


メリークリスマスイブ 

みなさんは、どのようにすごしましたか?

私はいつもどおり、

家でご飯を食べて、

テレビの特番なんかを見て、

ケーキを食べていました。
まだ残っているので明日も食べます(^-^)

今日は少し咳が出たなぁ。

風邪引いたかな。

風邪には気を付けよう!

徹夜? 

久しぶりにゲームに夢中。

ルナじゃなくてラグナロク。

んー

なんか今日は

1日が24時間じゃなくて30時間ぐらい欲しいなぁって思った。

うぅむ。

インフルエンザが流行しています。

予防をしっかりしましょう!

早寝早起きもいいかもね。

私の場合は遅寝早起きですが…。

シーユー

Luna-クリスマスイベント 



レジェンド オブ ルナ

イベントやってますね。

アルケル港に出現する雪だるまを倒して、

アイテムを集めて、合成して、

クリスマスプレゼントをもらいましょう!

12/24までですので、お急ぎくださいませ。

私も早速、町にいるキャラでやってみました。

クリスマスプレゼント小が1個作れるまで雪だるまを…。

たまに席を外してたけど大体画面前で待機。

【結果】
使用キャラ:エルフローグ(ダガー使用)
経過時間:213分(3.55時間)
倒したMOB:61体
ミニキャンディ:26個
マジックキャンディ:0個
高級ミニキャンディ:10個
高級マジックキャンディ:19個
祝福された水薬:57個
上級祝福された水薬:8個
[EV]帰還呪文書:ザカンディア:5個
[EV]帰還呪文書:アルケル港:11個
クリスマスプレゼント小:1個

こんな感じでした。疲れました。もう、やらなくていいや・・・。
次は通常MOBでも倒して集めてきます。

※アイテム名に[EV]と付いてるのは取引や移動ができません。

≪続きを読む≫

メモリ帰還 

修理に出していたメモリが戻ってきた。

やはりメモリがダメだったようだ。

交換してくれたらしい。

保証期間内だったので無償だった。

また、今度同じエラーが発生したら

3ヶ月以内だったらまた直してくれるらしい。

他はもう直してくれないのか…。

まぁ、直って良かった。

でもまだPCにつけ直してないから

本当に直ってるかわからないなぁ。

ま、直っていると言うことにしましょう!

だってねぇ 

タイトルに意味はありません(笑)

今日は精神的に追いやられたなぁ。

つらかったなぁ。

明日になったらほとんど忘れそうだけど…

すごい苦しいときとかブルーな時って

死にたくなるよね。

自分でできないときは誰かにころしてもらう とか

んで、気分回復方法は

おいしいものを食べる。肉系、デザート系かな。

何かに集中する。ゲームでもテレビでも本でも。

今日は完全回復できず(涙)

…夢に出てきそうだわ

シーユー(ρ_-)ノ

