月別アーカイブ

 2009年01月 

 


1月が終わります 

早いですね。

もう1月が終わります。

特に何もしていない、普通の月でした

あぁ、目が赤くなったり

LOTO6を買ったりしたか…。

そか。何もしていないわけじゃなかったか。

それにしても、目がまた赤くなっちゃって。

治ったと思って目薬も放置してた

今日、見たら超赤くて、異物感が(汗)

触ってみると微妙にぶにょっとなる。

な、な、なんなんだ。これは。

とりあえず、目薬したけど、大丈夫かな。

治りますように。

ご利用は計画的に!


天気 

天気いい。

雪は降ったけど、暖かい。
でも、風は冷たい。

また雪だるまを作ったけど、溶けていた。

くじは当たらないし、

懸賞もまだ当たらない。

去年で運を使い果たしちゃったかな。

何か当たりますように!

神頼み、神頼み っと。(´Д`)

そういえば… 

ロト6ははずれました。

2個しか揃ってなかったり、

1個しか揃ってなかったり。

ボーナス数字は当たってたけど、

他は2個しかそろってなかったり。

うぅむ。難しいですね。

簡単だったらくじの意味がないですけども(笑)


明後日、また抽選日だけど

今回は買わないで様子見ということで。

お金がもったいないとか思ってるわけじゃないんだからね!

なんていうツンデレ

買わないけど、選んでおきます。

アデュー。

暖気 

暖かいですね。

北海道なのに。

異常気象ですね。

平年より4度くらい高いとか。

土日、暖かかったので、

外に出て雪だるまを作ってみました。

40センチくらいの少し大きめの。

携帯のカメラで写真に撮りましたが、

カメラのレンズのところにゴミが入っちゃって、

黒い点が。。。隠れちゃいます。

というわけで写真はUPしなぃ。

この暖気で、もうくたーっとなってますが。。。

今度は寒い日に作らなきゃ。。。

アデュー

ロト6(loto6) 

この間ロト6を買ってきました。

今日が抽選日のようです。

初めてなのでよくわかりません。

適当に数字を選んで5口。

なんか適当だったはずなのに

似たような数字を並べてしまった。。。

当たるか、当たらないか、

できれば当たって欲しい。

あたり前だけれどもね。

神頼みしておこうっと。


あたりますように!!!

