月別アーカイブ

 2009年05月 

悩んで迷惑かけて… 

…ごめんなさい。

車に例えて↓

信号の前でブレーキを踏まずに、

過ぎてからブレーキを踏みました。

当然、危ないですよね。ぶつかりますよね。

自分も、相手も傷つきますよね。

相手の方が傷が大きいだろうと思われます。

自分、最初はのほほんとしてましたが、

考え込んでから周りに気がいかなかったようです。

赤信号に気づくのが遅すぎました。

それから焦ってまたガタガタとハンドルを動かして、

余計に傷をえぐってしまった気がします。

やはり焦りは禁物だということです。

傷を付けてしまった相手が、

私の事を許してくれることを願います。

許してくれなくても、挨拶くらいは…。

また笑顔を見せてくださいね。

おわり

6歳の女の子(今は8歳) 


Amazing SIX-Year-Old Singer - The funniest bloopers are right here

すごい、きれいな歌声です。
でも、6歳の女の子。かわいいです。

PRIUS-いよいよ! 

みなさん、こんにちは。ゲームやってますか?

さて、プリウスオンラインですが、

いよいよ明日からオープンサービスが始まります!

オープンサービス用のクライアントはすでにDL開始しています。

早めにダウンロードしておくと、混雑しなくて済みそうです^^

オープンサービスでは、

音楽で敵を攻撃したり、支援魔法?をかける楽士が実装、

レベルキャップが50までになり、クエストも実装されます。

ガイガスというロボット?に変身できるシステムも。

プロローグで見た光景が再現されそうな感じですかね。

そういえば、公式ブログに新しいオープニングになったって

書いてあったから、新しいキャラクターを作ってみなきゃですね。

楽しみだなぁ。それでは、また。

夜道に気をつけて 

はい。こんばんは。

今日は楽しかった。筋肉痛になるかもだけども。

帰りは膝に力が入らない感じ。

雨降ってるし、暗いし、おなか減ったし(笑)

普段、外出なんてほぼしないので、

こういう状況に慣れていません。

はい。道に迷いましたよ っと。

でも携帯ナビを使ったらすぐわかりました。

どうやら逆走していたみたいです。

やっぱり雨の日や暗いときは運転したくないな。

「雨の日はスピードダウン」

それではまた。

※「反対車線走ったの?」ってメッセージが来たので追記
そんなことしたら警察に捕まると思います^^;
家と反対方向に進んでいた ということです。

PRIUS-クローズβ終了 

いやー、終わってしまいましたね。

メインキャラはレベルMAXクエストは一応全部完了

と、思ったら

砂漠の杭を調べるクエストをやるのを忘れていた!

あと秘密の日記クエストが日にち足りなくて中途半端。

知合のキャラ育成をぎりぎりまで手伝ってたけど

19で終わってしまった…。残念。

PRIUSonlineのオープンサービス?オープンβ?は

公式ホームページで随時情報公開となるようだ。

いつから始まるのかなー。それまで何で遊ぼうかなー。

では、また。

ゴールデンウィークはどうでした? 

えーと、疲れた。総評はそんな感じ。

いつも使っているサンダルを置いて違うサンダルでお出かけ。

小指のところに水ぶくれができてしまいました…。

少し小さいのを我慢して履いていたせいでしょうか。

痛かったので裸足で歩いて帰ってきました(涙)

裸足もいいものですね。地面の感触がすごくわかる。

でも石ころ踏んだときは痛かった。

あーまた連休にならないかなー。どっか遊びに行きたいな。

では、また。