月別アーカイブ

 2009年07月 

 


7月も終わる 

早いです。もう8月です。

7月は…ドキドキな感じでした。

夏ということで、ゲームでもリアルでも、

イベントがたくさんあって楽しかったです。

今度はうふふな事もあったし、これからもうふふだと思われ(笑)

まだえへへが頭の中にある感じだけど、もうほとんど気にならないな。

もう、うふふ一直線?(笑)

さぁ、8月はどんな1ヶ月にしようかなぁ。

お盆すぎたら寒くなるからその前に海で遊びたいなぁ。

グラナドもやりたくなってきたし、復活しようかなー。

…それでは。アデュー♪



ハンゲ-クイズチャンネル 



クイズチャンネルのマメニワで遊んでみました。
マメニワはクイズで獲得したコインでガチャガチャをして、
出てきたアイテムを使って、庭を造ることができます。

クイズチャンネルは
本日7月22日(水)2:00~12:00の間メンテナンスです。
メンテナンス中は遊べません。お気を付けください。

mameniwa-1
<小さなカフェで一休み>
土台が小さい為、置きたいアイテム置けず(涙)

長いので折りたたみ。≪続きを読む≫をクリック↓

≪続きを読む≫

収穫 


ぐみのき?から実を三粒とることができました!

食べるとやっぱり渋い…。

こういうものなんだろうがもうちょっと

甘かったり、酸っぱかったりすれば

もっと食べようと思えるんだけどなぁ。

さくらんぼもたくさん採れました!

おいしかったです。

それではまた。さらばしゃー。

..

