月別アーカイブ

 2009年08月 

秋ですねぇ 

朝起きると肌寒いです…。

今日は風も強くて雨が降りそうです。



私の心は嵐です(笑)

寝ても夢にうなされて起きるし、体調不良。

解決方法はまだない…。

というか見つけられない。



今年は読書の秋にしよう。

去年は何だったかな。覚えてないなぁ。



誰とも連絡を取り合わない日々。

mixiで新たに発見した友達とはメッセージしたけど

さみしいなぁ。



引きこもり生活、スイッチオン!しちゃうかも(笑)


mixi(ミクシィ)始めました 

大手SNS会社「mixi」に登録しました。

今のところまだシステムを理解してません(笑)

それでも、プロフィールを更新して

日記・フォト・動画を更新したりしています。

当初は知人の日記を読むために登録しましたが、

友達が意外にもたくさんいるようなので

毎日、友達探しに奮闘しております(笑)

お友達も募集しています。

気になった方は右のサイドバーからメッセージくださいね。

下の方にあります。記事コメントでもーOK^^

ここではミクシィネーム出しませんので了承ください。

mixiミュージック(ラジオ?)が今のお気に入りです。

好きな曲を選んで聞きたいけど無理っぽいのが残念。

ま、BGMで聞きながらネットサーフィンでもしましょう。

それでは、また。アデュ~♪

当たった 


当たってしまいました!図書カード1000円分!

たぶん使わないんだけど…。もらっとくか。

半年以上前に回答したアンケートの謝礼抽選とのこと。

もう忘れてましたよー(笑)

今年初?ではないと思うけど、今年も当たり年かな。

それとも回答者が少なかったのかな。

ま、いいか。また何か懸賞系やっておこーっと。

それでは、アデュー♪

・・

暑い毎日 

ハイ!こんにちはー。

みなさん、ゲームやってますか?

私はほぼやってませんねー。暑さでPCが余計に暑い(笑)

PCでは遊べないので、携帯電話で遊びます。

携帯版ハンゲームのねんどん、わくわくフイッシング、ソリティア辺りで。

携帯も握りっぱなしだとすぐ暑くなるので長く遊べません。

そんな時は、ぼーっとしたり、外を眺めたり、ゴロゴロします(笑)

日中は30℃あるので外に出たくありませんねー。

でも、足だけ水浴びしてきたんですが、気持ちよかったです。

携帯にも水がかかって危うく壊すところでしたが…。

暑くても少し動けばかなりリフレッシュできそうですね。

暑かったり寒かったりですが、体調に気をつけましょう!