月別アーカイブ

 2010年03月 

3月も終わりです 

こんにちは。
またもや1ヶ月経ってしまいました。

「メイプルストーリー」は、
真面目冒険者の称号を獲得しました。
ただレベル上げ等は行っていません(笑)
毎日ログインをして3時間放っておいた。

はい。1回目の挑戦ではログインしても、
普通に遊ぶので疲れてすぐやめて、
クリアならずだったので、クリア対策として、
朝起きたらPCつけてメイプルつけて放置、
帰ってきて3時間を確認してOK♪獲得^^
電気代が少しかかった気がしますが、気にしません。

次はクエスト800個だったかな?
それを頑張ってみたいと思います。
その前にプレイに戻ろうという気が起きないですがw

「Elsword(エルソード)」を始めました。
ルームを作ってダンジョン行ってクエストクリアだったり、
武器集め、アイテム集め、まったーりだったり、
私は決闘(PVP)にめずらしくはまったのでやってます。
レベルの割に武器強化とかアイテム集めてないので、弱い。
でも、隙を突いて必殺技を決めたりできると楽しい。
ま、その隙を更に叩かれて死にますが(笑)

それでは、また1ヶ月後に… ナンテネ。