月別アーカイブ

 2010年09月 

 


9月終わりますね… 

どうも、こんにちは。
再び一ヶ月ぶりでございます。

何やらもう9月が終わりますね。早い気がします。
ちょっと前まで年賀状書いていた気がします(笑)

さて、ネトゲは相変わらず「Elsword」やってます。
「DragonNest」はスキリセアイテムだけもらって来ました。

アップデートとか頻繁にあって面白いんだけど、
なかなかゲームに費やす時間が無くてログインできず。
そうこうしているうちに、追いつけずやる気をなくす。

PC環境も悪いんだよねー。
なにやっててもさ、いきなりシャットダウンされてしまう。
おいおい。どうしたと思ってスイッチ入れてもつかなかったり。
フラッシュとかも一定量越えたら見られなくなるようになったし。
長文書いてる時はドキドキしながら書いてます。
もちろん今も…w

ま、気にしないでまったりとやりたいところです。
…やる気無いからもうほとんどやらないかもだけど。

さて、それでは、9月の残りを楽しくお過ごしくださいませ♪

あでゅ~


