月別アーカイブ

 2010年11月 

 


11月 

11日は
ポッキー、プリッツの日でした。
のちに、小枝の日だったことも知るw
なんかスティック上のお菓子の日だったようですよw

サイドバーを更新しなければですね…。
かなり面倒です!いっそのこと全部消してしまおうかw
携帯の方は一時期かなりいじったけど、
ずーっと前に初期設定に近い設定に戻しましたw

色々投げ出したい…。
やる気がない…。
でもやることはやらなければならない…。

恋人(パートナー)がいるのはとてもいいよねー。
すんごい安心させてもらえるし、頼りにしてる^^

人とのコミュニケーションが面倒、
ゲームも面倒、
どっかに出掛けるのも面倒、
でも、好きな人となら何しててもイイw
恋愛依存の傾向に入って参りました^^;

ゲーム、
ちょっと「Elsword」やったけど、ほぼやってねぇなw
アプデ来て面白い感じにはなったけども、
文章とかとばしてるし、何が何だかさっぱりねw
あ、イベアイテム集めてたのすっかり忘れてた!
イベ終わっちゃったよw

それでは、また。あでゅ~♪


