月別アーカイブ

 2010年12月 

 


2010年終わり 

今日で2010年が終わりますね。

過去を振り返ってとか、
もう覚えていないのでできませんねw

ほんと、色々あった年だったでしょうね。
ゲームもリアルも…。

2010年、お疲れ様でした!
関わりのあった皆々様ありがとうございました!


12月 

一ヶ月ぶりにこんにちは。

12月ですねー。
忘年会シーズンですねぇ。

ゲームでもクリスマスイベントや、
忘年会イベントをやっているのが多数ですね。

私は、ゲームは…ほぼやってません。
ハンゲームのブラウザゲームですら手を付けていません。
携帯のゲームもあんまりやってない…。
mixiのアプリをやってるけどすぐ終わっちゃうし。
普段何やっているんだろうww

あ、今年の年賀状イラストはまだ描いてません。
どうしよwwまにあわねw

それでは、また。あでゅ~♪

