月別アーカイブ

 2011年06月 

 


ハンゲーム/TERA落選 

落選しました。

CBTに参加できません。

課金したくないので

ネカフェでもお金使いたくないから

このゲームはここで終了です。

夢をありがとうございました…。

あでゅ~。


ハンゲーム/カルネージハートCBT当選 

先ほど当選確認のためにログインしてみたら、
当選しておりました。

テストは明日(23日)の15時から。
すぐに参加できるかわからないけどなるべく長い時間参加して、
トーナメントにも出場したいと思う!
スクリーンショットもなるべく沢山撮りたいと思う!

よし、がんばるぜぃ。

TERA 

CBT後はすぐに正式版をリリース。
→オープンベータテストはやらないのですね…。

正式版は定額課金制
→パッケージに利用権30日分って付いてるから、
課金なんだろうなぁとは思っていたけれど…。
いくらになるかで、継続するか決まるなぁ。

いくらがいいんだって言われたら、
無料、タダがいいですよ。そりゃあね。
で、アイテム課金にしてくださいませ。
それ以外なら、1000円以下でお願いします!

声優陣
◆エルリオン・クベル CV:山寺宏一
◆ヴェリック CV:水樹奈々
◆サマエル・クランウッド CV:若本規夫
◆フレイア・ローヘン CV:小松由佳
◆グレアム・ヘインツ CV:稲田 徹
◆シャネーラ CV:甲斐田裕子
◆ミステル CV:久川綾

→なんかめっちゃ豪華なんですけどー。
声を聞くだけでも価値はありそうですねぇ。
タダがいい!なんて言っちゃ駄目?www

何にしてもCBTは当たって欲しいなぁ…。
楽しみにしています。

ハンゲーム/カルネージハート 

ハンゲーム〕【カルネージハート

こちらもクローズドベータテスト応募が始まりました。

ブラウザゲームなのでインストール不要っぽいです。

ロボット系で戦略を入手しながら戦っていくっぽい。

で、自動戦闘で設定した戦略通りに動くとか…。

これをやってみたくて応募してみたー。

5000人応募って事で少なめな気がするけど、

当たったら思いっきり遊んでやろうと思います。

それでは、また。あでゅ~。

ハンゲーム/TERA 

ハンゲーム〕【TERA

クローズドベーターテスト応募が始まりました。
私も応募してみました。

当たって欲しいなぁ。
新しい刺激が欲しいですの。

それにハイエルフだっけ。
ものすごいセクシーじゃん♪

プリーストのスキルで空間をポチポチポチとw
つっついてるのもなんかイイナと思った!

ソーサラーのハイエルフが一番セクシーかなw
私、女の子だけど男性目線ですね。ww

早く遊んでみたいー。

