月別アーカイブ

 2012年01月 

電脳コイル 

電脳コイルがゲームになった!
ゲームチュー、ゲームオンで正式サービスのようです。
あの主人公を使いたいけど、原作に出てる人たちは使えないようです。
そりゃ、ストーリーに出てくるからね、仕方がないw

ユーチューブに動画が上がってました。
最後の「セリフ」に鳥肌が立ちました。
アニメで見てて泣いたシーンが蘇りますw



.

ハンゲーム/アンライト~Unlight~ 

アンライト_001-1

ハンゲームで【アンライト~Unlight~】というゲームも遊んでいました。
しかし、このゲームも3月7日にサービス終了だそうです…。

時間が無くて先に進めてなかったんですが、
後々、画像を含めて更新日記を作ろうとしていました。
故にサービス終了がとても残念でなりません…。

イラストが私の萌ポイントを押さえていたし、
戦闘の仕方とかもわかりやすくて楽しめたんだけどなぁ。

また、楽しいゲームに出会えることを期待してグッバイ。

それでは、また。

ハンゲーム-P3S 

P3_003.jpg

サービス終了だって…。

ちまちまとレベルをあげて、
今、150以上もいるっていうのに。

仲間も増えて楽しくなってきたのに。

残念です。

まぁ、ずばぬけて面白いっていうシステムが
無かったってのが結構大きいのかな~。
私は暇つぶしに丁度良かったんだけども。

終了までまだ時間有るからできるとこまで頑張る。
.

あけおめ! 

年明けました。おめでたくない人もいるかも知れないので、
タイトルの略でおめおめしておきますね(w
今年もどうぞよろしくお願いいたします。

年末からバタバタしていてPCに向かう事ができず、
今日やっとPC前に来れました。

クリスマスに家族が入院。
その入院手続き、荷物運んだりで
疲れから、発熱w寝込むw

~28日
熱はあるけど動かなきゃならない事があり、
死ぬ気で動く。
年賀状とか、年末の買い出しとか、主婦業とか。

29日くらいに復活。

30日相方が年末の挨拶に来た。

31日相方の家に年末の挨拶に行った。
相方と1年ありがとう参りに行く。
相方が寝ていたのを無理矢理起こしてカウントダウンw

1日相方と夜中の2時に初詣。末吉…。

2日飲み会
相方に迎えに来てもらう
家に遊びに行って、吐いて寝込むw

3日相方が年始の挨拶に来た。
3DSとモンハンと拡張スライドパッドを購入。

4日手術無事終了。
ラウワン付き添いマーッサージチェアに居座るw

5日相方が遊びに来た。

6日相方が遊びに来た。

7日相方熱だし、スポーツドリンク系を差し入れ。
病院行ったら元気になった。
年始の挨拶ができなかったけどお土産だけ渡せた。

8,9日一泊二日旅行
あんまり観光できなかったけどまったりした。