月別アーカイブ

 2013年03月 

 


2013年1回目の更新 

こんにちは。
あけおめ!年明け初めての更新です。
なかなか気が向かず更新できませんでした。
今年もよろしくお願いします。

生活
入籍から1年以上。
それなりに幸せに暮らしています。
あ、お腹の中には新しい命が♪
男の子かなー、女の子かなー。

ガラケー→スマホ
初スマホでわたわた。
やっと慣れてきた感じ。

ゲーム
PSO2遊んでない
PCに向かうのが物凄く疲れてしまって…。
その内また遊びたいな。

世界樹の迷宮遊んでない
やっぱりいつでもできるゲームって遊ばないなぁ。

スマホの
パズドラ、サモンマスターで遊んでます。
クレイジータワーは130階になったので遊んでない。

早く、ブシモのバウンドモンスターが
アンドロイド対応にならないかなーと思っております。

いつも持ってる携帯(スマホ)のゲームのが性にあってるんかな。


やっとこ雪も溶けてきて、春の日差しになってきました。
ぽかぽかと気持ちが良いですね。

これからもがんばりまーす。

それでは、また。あでゅ~♪

.


